穏やかなお日さま~!

12月に突入しましたね!

合歓をトリマーさんの所に連れていき・・・
まぶしいお日さまですねぇ♪
久しぶりのスッキリ青空です。
モニタリング会議が入っていなければ
お客さまのお布団をしっかり干すことが
できたのに、恨めしいです。




(変なところにバナーが付いちゃいました!)






こんな晴天の穏やかな日差しを眺めると
ここのところフラフラしてないなぁ・・・なんて
思い出して、行動したくなります。






明日も全国的にお日さまマークらしいので
上越へ行こうかな。




comment

おはようございます

あったかいわ、と思わせてくれる冬の陽光は貴重ですもんねぇ
ピューピューと冷たい風が、てならないでくれたらなぁ、て思てしまいます

カテンべさんへ

こんにちは、カテンべさん!

昨日も今日も暖かいです。
ぽかぽかですが、明日から寒くなるって
予報してますね。
冬だから仕方がないですね。

雪国の信州、今のところ楽ちんです。
Secret

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示