fc2ブログ

あっ!あぁ~と言う間に・・・

なんだかねぇ・・・このタイトル・・・ちょっと変えても
何度も使っているような・・・

嫌~っ!もう14日ですよ!14!
7月に入り七夕さまも過ぎ、梅雨が明けたような暑さとなり
そして猛暑ですよ!!
昨日なんて長野県で一番暑い35.3度を記録しましたよ。



6月28日からブルーベリー畑と社会的仕事の往復で
過ごしていましたが、やはり息抜きは必要!
十日町までドライブしたり、7月末までカフェフェアを
行っているパティスリーヒラノさんに出かけ
夏限定桃とマンゴーのワッフルにドリンクバーで
気分転換をしてきましたぁ~♪♪♪


1000体観音



白虎1



シクラメン1



シロツメクサ1



福寿草1



りんご絵1



桃マンゴー


ここ1ヶ月の間に、ドライブがてら道の駅めぐりをしまして
上越市の『あらいの道の駅』、信濃町の『道の駅しなの』
もちろん飯山市の『道の駅千曲川』、それから十日町の
『道の駅十日町クロス』・・・あっ!栄村の道の駅も。
みなさん頑張っていられますよねぇ~!
お客さんも大勢入っていられましたよ。

さっ! オバンも頑張りましょう!



comment

おはようございます

かわいいものも集団になると壮観ですね〜
チョコレート色のお地蔵さん集団はチョコで出来てて食べられるのかしらん?

カテンベさんへ

こんにちは、カテンベさん!

1000体のお地蔵さま。
本当にチョコレートのようですよね。
おいしそうですから買ってきて食べたい感じですが
残念ながら紙粘土でできています。
顔つきもいろいろでしたよ。
和みましたぁ~♪♪
Secret

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示