芽吹いてきましたよ!

もうもうホント嫌ですねぇ〜!
自分の歳がひとつずつ増えると、それに比例する
かのように時間の過ぎる流れが速まります。
それだけ目新しいことが無いって事でしょうね。






北信州の3月・・・雪解けが待ち遠しい住人は
雪の上に籾殻を燃やした黒い物体を撒きます。
早く解け切って欲しいためです。
農作業や庭いじりが恋しいから動き出すのでしょう。
オバンは自然に任せたら良いと思いますが。(苦笑)


さて、嫌々やっていた2着目のベストも土曜日に
完成しました。
小さくなくちゃんと着ることができました。
そしてその後すぐに、棒針・鍵針・毛糸・針
全て終いましたよ。
完全撤退です! あははっ!


日曜日、オバンの行動は・・・

機械置き場の前の雪を取り除き、我が愛車
クロスバイクを出しました。
ホコリをはらい磨き、空気を入れ試運転です。
あ〜ぁいいなぁ〜!
気持ちがいいよぉ〜!早春と一体になれますよ。
(花粉で鼻と喉がやられていますが・・・)







庭先のクロッカスや水仙が芽吹いてきましたよ。
オバンも勢い出していこうっと!











カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示