やっとやっとだぁ〜!

2016年の陶芸班(木香茨)は4月からスタートしています。
行きたかったのですが、その曜日にしっかり仕事を組み込まれ
がっくりなんてものじゃあありませんよ。

えっ!え〜っ!!
陶芸に行けなくなるじゃあないですかぁ〜!


そう訴えたのですが、涼しい顔して保健師さん
『仕事ですからね!』だそうで・・・


やっとやっと今回3時間、オバンの陶芸スタートしました。
皆さん帰ってしまったかな?と思いつつ創作室を見ると
明かりが漏れていました。
ラッキー!!
一番のベテランさんがひとり残って作っていられましたよ。
やったぁ〜!! やるぞぉ〜っ!!











久しぶりの土いじりは集中できて楽しかったぁ〜♬*゜


あららぁ~広告だわぁ~!

あらぁ・・・広告画面ですねぇ・・・
ご無沙汰でしたわぁ~!!


レース


4月から毎日がバタバタで・・・
私的にはジジ様が病気になり、病院の送迎やらで時間を
費やし、ジジ様の外仕事が一機にトトとオバンにのしかかり
勤めをしながらの外仕事はもう大変!!
そのうえ公的には、日中のオバンの仕事が2種増えちゃって
まるで『つまみ食い』状態に時間を小刻みに使って勤務して
いるもので、すべてが少しずつ完成に向かっているって感じです。

今朝も家事を済ませて、外仕事を1時間やってきたところです。
後30分したら、シャワーを浴びて身支度をして出勤です。
モニタリング会議です。Huuuu・・・・


みやこ


明後日はM家の農家大イベント田植えです。
これさえ済めばトトも草取りしてくれるかしら?
もう~! 雪が少なかった分、草の伸びが早く
すでに家の周りの草取り一回りをやりましたよ。
雨が降ればまたすぐ伸びるし・・・ジジ様の手が
どれだけ必要か身に沁みます。

感謝!!


(ブログ更新頑張るぞ~!!)


カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示