

大切な大切な菜生・・・

菜生が・・・今日午前0時45分・・・
逝ってしまいました・・・


なんだか・・・病気は何だか分かりません・・・



可愛い菜生


仕事で施設にいたら、おじいちゃんから電話・・・
菜生の様子がおかしいと・・・
20時45分・・・代表に電話して、慌てて帰り
ずっと菜生の側・・・
おじいちゃんもずっと側・・・
トトはバスケットから帰り、周りのことをやって
オバンの毛布を持ってきてくれ・・・
おじいちゃんに『寝ろ・・・』と・・・



菜生の様子は、しばらく前からおかしかったんです。
鼻水が全然止まらず涙目で・・・病院に行っても
手立てが無いのか、風邪薬を処方され・・・
お散歩も嫌がり・・・暑さのせいかと思っていたけど
階段を踏み外すことが多くなり・・・
眠って起きた時の、足のふらつきが変で・・・
病院に行ってから1ヶ月も経たない事で・・・



お昼寝菜生


涙目がかわいそうで、朝食と夕食の後は必ず
寒い時は暖かいタオルで・・・
暑い時は冷たいタオルで・・・
『菜生~っ♪ ほらっ!気持ちいいでしょう』と
言うと、菜生は顔をオバンの腕にもってきて
『クィ~ン♪』と甘えていました・・・



10歳1ヶ月・・・
菜生・・・一緒におばあちゃんになろうね!って
紙おむつまで頑張ろうねっ!って約束したのに
一晩看病しただけで、あっけなく逝っちゃいました・・・





ありがとう!菜生
お母さんの所に来てくれて、ありがとう!
お母さんは幸せだったよ・・・

菜生・・・おまえは、お母さんの所に来て
幸せだった・・・?


ありがとう・・・菜生・・・
久しぶりに・・・ほんと・・・久しぶりに
菜生と添い寝だね・・・
お母さんのこと、忘れないでね!!






大好き・・・菜生・・・
ありがとう・・・

後30分!!

こんにちは!

毎日毎日茹だるような暑さ・・・
たまりませんねぇ・・・


出勤まで後30分!
書きたい事柄が・・・書けません



   【 涼を求めて 】  ・・・・だけど暑かった!!


  画像 004


  画像 005
( 高 源 院 )





・・・母に会いに行こう!

今更・・・の話しですが・・・

今日この頃のオバン・・・
PCにも向かわず、テレビも見ず・・・

施設の仕事とホームヘルパーの研修で
日にちも曜日もごちゃごちゃで・・・
感覚が・・・です 

そのうえ、毎年恒例のブルーベリーも採れだして
もう~目まぐるしいですぅ 



    ほたる



今更の話しですが・・・聞いてもらえます?

6月26・27日ととんぼ返りのように沖縄へ
行ってきましたが、その道中の話し・・・


まずスタートが悪かった!
オバンはちゃんと7時15分発の列車と伝えてあったのに
聞き間違えていたトト、慌てて車に乗り込んだけれど
『もう無理だから、ギリギリだけど次の列車で。』と言う
オバンを無視し、猛スピード!

なんと!日曜のあんな朝早くにスピード違反取締りを
やっているのねぇ~っ! 

もう絶対OUT!と思っていたのに
トトが田んぼのガタガタ道に侵入したっ!

やだぁ~!カーチェイスが始まるぅ・・・・ 


何とか難は逃れたけれど・・・列車には当然乗れず
結局、長野駅の駐車場へ・・・高いぞぉ・・・


長野から東京へ、東京から羽田空港へ。
乗り継ぎホームでは、長く歩くことと
人混みにトトはイライラ・・・
そのうえ煙草吸いのトトは、喫煙場所を探すのに
またまたイライラ・・・
羽田空港に着けば、出発ロビーに向かうオバンに
『そっちじゃないんじゃないか!?北ウイング?
南じゃないのか?オイッ!南!!』


・・・あのねぇ・・・調べてあるのはトトじゃなく
オバンなんだけどぉ~!!


ガーッガーッ怒鳴ったところで
結局オバンの行動が正しくて、だけどゴメンは無く・・・


帰りもまったく反省の色無し・・・
後ろからガーッガーッ!イライラ!
とどのつまりが、駐車場料金5,850円也!


だから・・・トトとふたりの旅行は嫌なんだ・・・
会話も無いし、面白みも無い・・・



もう金輪際・・・嫌だぁ~っ!!




あぁ~っ!スッキリしたっ

今日こそはっ!!!

もう~っ!

今日こそはUPしようと思って
早々2階に上がり、PCに向かっていたのに

ピンポ~ン 

こんばんは~ガヤガヤ・・・

お客さんだよぉ・・・




で、帰られたけど・・・今、22:50・・・

もうUPできな~い!!

明日も朝から研修で、そのうえ16時半から仕事 
寝なきゃあ



沖縄に向かって! 沖縄に向かってま~す!


沖縄の標識

観光はまったくしてましぇん・・・




またUPが遠のいた・・・

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

