ハッカー攻撃!!

困りましたねぇ・・・
MS社のインターネット・エクスプローラーが危険ですって!
使わないように警告してますよ。
参りましたぁ~!
久々にブログ更新するのに、Google Chromeを
使いましたが、まず英語を日本語に変えてと・・・・・

まぁ~使い勝手が面倒!
タブレットでの更新も慣れてないし・・・
またブログが遠のくじゃないですかぁ~!(ニタッ笑)


寒中お見舞でしょうが・・・

140129_1514+01.jpg


この時期、寒中お見舞いのはずなのですが・・・



140129_1515+01.jpg


ここのところの信州は意外と過ごしやすいですよ。
千曲川も穏やかに流れています。

今日なんて、もうすぐ春がきそうな陽気ですが
そう簡単にはきませんね!

さてとっ、買物に行ってこよっと 


fc2にアクセスできない!?

fc2がおかしいですぅ!
アクセスできないから・・・記事もUPできない?

画像も入らない!!


あらっ!UPはするのねぇ・・・

誰か教えて?!

PCの事で質問です。
誰か教えてくださ~い



娘や息子から写メールが届くと
それを自宅のPCに転送して
My Picture に保存します。
印刷して飾ったりしますが

・・・と、ここまでは普通でしょう。
良いでしょう?


自宅のPCアドレスで受信したメールの
添付ファイルを開き・・印刷・・
あれっ? 1枚のはずがまだある?
と、をクリックすると・・・ええっ!
どこかで見た事のある写真や絵文字や広告写真!
自分でそれらを添付したわけでもなく・・・なぜに?


その写真等は・・・ブロ友に載っていた写真だったり
FC2の中のレイアウトだったり、ネットの広告だったり
もう~っ!それはそれはたくさん入り込んでいます。
・・・だからハードディスクの使用容量が多いのでしょうか?

とりあえず、オバンの携帯から送信した写メールは
すべて削除してみましたが・・・
なぜこんな事になるのでしょう??


誰か教えて~!



写真って容量使うのよねぇ・・・

誰か教えて?!!

バイトから帰って、ゆっくりのんびりPCに向かい・・・
ブログのコメントを見ようと・・・
そして返信し・・・訪問者リストを調べたら

・・・”#$%&+*・・・umg・・・

何これっ!

ガ?ン!

タイトルが 『 □君の隣で□ 』   管理者『 みー 』
こやつが(お下品な・・・)いたるところに
入り込んでいる!
コメントされていないから拒否もできず
削除したくともず?っと入り込んでいて
削除しきれない

どうすりゃいいの?っ!

どうせ嫌らしいブログに決まってる!
あぁ・・・なんとかしたい!

誰か?っ!
教えてくださ?い!


まったくぅ・・・

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示